遅ればせながら

コミックマーケット80お疲れ様でしたーーー><*

まずはスペースに足を運んでいただいてありがとうございましたっ♪

今年は本当に暑かったです・・・、
さしいれのレッドブルが無かったらと思うと健康が保てたかどうか
不安でしょうがなかったです

戦場での同志のみなさま
本当におつかれさまでしたー☆



話しは変わって、

今回の新刊のストライクウィッチーズ本が「虎の穴」様にて委託が開始されましたので、
良かったら覗くだけでも覗いて行ってくださいまし!^^*

右側の「新刊委託情報」にリンクを貼ってますのでよろしく
お願いいたします☆



そしてそして次である「コミックマーケット81」のサークルカット絵が出来ましたので、
今日のイラストとしてアップします~

次は「IS」のシャル本いくじぇッ ><*
C81サークルカット

か・・、かうんとのことは忘れて祭りを楽しもうよっ!

一日目、二日目お疲れ様です~><*
さあついに三日目です!!

みなさんがんばりましょう!!


楽しく楽しく生存戦略ぅーー!!
195_syaru.jpg


195_syaru2.jpg

ピングドラム観ました

スキはスキだけど、もう一越え欲しい感じです!
サブ登場人物がオムニバス的の方が好みなのかなぁ~??
やるなら毎回「生存戦略ぅーっ!」バンク見たい感じッス!><*

とりあえずペンギンかわゆす!w

ってことであとコミケ三日目まで二日前ッス!
一日目お楽しみのみなさん!御武運を!

カウントシャルルん!せいぞんせんりゃくぅううううーーー! ☆(―口―)☆

日記絵95

サークル参加まで・・

カウントシャルルん三日前絵ぇ~!><*



なんとか二日目乗り切った!
ってカウントダウン絵でも「何日目」使ってたらややこしや~w
日記絵94

カウントダウン!

コミケ三日目参加当日まで~    四日前!  (日付変われば



がんばってカウントダウン絵にチャレンジ!
描きたかったけど描けなかったシャルルさん描っくどー!><*

さてカウントできるかな!?w
日記絵83

どうもお久しぶりでございます><*

やっと色々落ち着いてきましたので、コミックマーケットの告知をば!

今回はストライクウィッチーズの本を制作いたしました♪


初のカラーイラスト本になります!!><*
ちょっと前に見て面白いなぁと思った「妄撮」をテーマにチャレンジしてみました

サークルスペースは 三日目 東 E―54b になります

どうぞいらしてくださいまし~

コチラが表紙になります↓  (クリックするとモーサツVar の一部になります

C80情報


こんな感じで他のキャラのも描いてます~^^*
プロフィール

桜坂つちゆ

Author:桜坂つちゆ
MOONSTONE所属の原画家やっております
pixiv


ライトノベルの挿絵、単発イラストなど、
お仕事募集中。
下記アドレスにてご連絡お願い致します。

Mail : sketchbook5☆ac.auone-net.jp
  ↑☆を@にして下さい
---------------------------------

同人サークル 「りくる~と」
メンバー

・早川ハルイ ■りくる~と
・桜坂つちゆ(つちゅ)
---------------------------------
Since 2008.10.5

Twitter
委託情報
■委託情報■
コミックマーケット82新刊
とらのあな
C82新刊【Cum magi et spiritum crucis】
【Cum magi et spiritum crucis】
魔法少女まどかマギカ&化物語
合同カラーイラスト本



コミックマーケット81既刊
とらのあな
C81既刊【COLORFUL】
【COLORFUL】
IS シャルル
カラーイラスト本


FC2カウンター
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
最近の記事
バックナンバー